金剛筋シャツ 届かない

金剛筋シャツが届かないって本当?いつ届くのか!?

どんな体型でも着られて、着るだけで体を引き締められると人気沸騰中の金剛筋シャツ。あまりに人気過ぎて、一時期は生産が追いつかない状況だったみたいです。そんな人気の金剛筋シャツですが、”注文したのになかなか届かない””いつ届くの?”という噂があるみたいなんですよね。

 

おそらくこの噂は、生産が追いつかなかった時期に発送が大幅に遅れたりして、”まだ届かない””金剛筋シャツはいつ届くの?”という方がいらしたんだろうと思われます。今では生産もちゃんと追いついている状態なので、購入したらすぐに発送してくれるみたいです。

 

とは言っても、もしも届かないといったことがあったときのために、今回は金剛筋シャツの問い合わせ先など調べてみました!金剛筋シャツは通常ならいつ届くのかなど、購入前に知っておいた方が役に立つこともあると思いますのでご紹介していきますね!

 

届かない!いつ届く?金剛筋シャツが手元に届くまで

 

金剛筋シャツはいつ届くのか

 

金剛筋シャツの公式サイトによると、商品を注文してから手元に届くまでは注文確認後3営業日以内に発送しますと書かれています。つまり、例えば月曜日に注文したら、水曜日までには商品を発送してくれるということですね。そしてみなさんの手元には、住んでいる場所にもよるとは思いますが、木・金曜日あたりには届くだろうと思われます。

 

実際に注文したという方でも、だいたい1週間くらいで届いたという口コミもありました。もし、注文した時点で金剛筋シャツの在庫がない場合には、メールが届くみたいですよ。なので注文してから約1週間は待ってみてくださいね。

 

もしも届かない場合

 

もし、万が一不備があったりしてなかなか届かないというときには、お客様サポートセンターというのがあります。金剛筋シャツを販売している会社、メンズキングのお客様サポートセンターに問い合わせてみましょう。

 

問い合わせ先

電話番号:0570-046-620
メール:expert@menz-store.com
受付時間:10:30〜13:00/14:00〜17:00(土日祝日を除く)

 

金剛筋シャツを買うなら公式サイトで

 

金剛筋シャツは楽天やAmazonなどの通販サイトでは取り扱いがない商品です。類似品であれば売っていますが、効果の保証はありません。金剛筋シャツの購入は、金剛筋シャツ公式サイトを利用してくださいね!

 

公式サイトならお得に購入できる方法があるんです。とにかくお得に購入したい方に6点セットで通常価格23880円が22680円に、集中的に効果を出したい方向け5点セット通常価格19900円が19100円に、一番人気のセット4点セット通常価格15920円が15440円に、ゆるく始めたい方向け3点セット通常価格11940円が11580円に、2点セットは通常価格7960円が7800円に、単品価格は3980円です。

 

3点セット以上は送料も無料です。2点セット・1点での購入は送料全国一律で800円です。もしも届かないなんてことになっても、”いつ届くのか”と心配になる前にお客様サポートセンターに問い合わせることができるし公式サイトなら安心ですよね!

 

金剛筋シャツの公式サイトには、身長体重別のサイズ早見表も載っています。興味のある方はぜひ公式サイトを見てみてくださいね!

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ