金剛筋シャツ 鉄筋シャツ

”金剛筋シャツ”と”鉄筋シャツ”の違いって?

”鉄筋シャツ”というと、元祖加圧シャツとして話題になり、累計販売数50000着という大人気商品ですよね。芸能人の方でも愛用しているという噂が出回っていると思います。

 

そんな”鉄筋シャツ”に負けずとも劣らない商品として今話題になっているのが”金剛筋シャツ”なんです。なんとなく商品名も似ているこの2つの商品の違いは何なのか気になりませんか?

 

今回は”金剛筋シャツ”と”鉄筋シャツ”の違いについて調べてみましたのでご紹介していきますね!

 

”金剛筋シャツ”と”鉄筋シャツ”の違い

 

結論から言うと、”金剛筋シャツ”と”鉄筋シャツ”は姉妹商品なんです。つまり販売元は同じ会社なんですね。そして”金剛筋シャツ”はあの”鉄筋シャツ”の最新バージョンの商品だったんです。

 

”鉄筋シャツ”を新たに改良して作られたものが”金剛筋シャツ”だったということですね。では、この2つ、”どっちを買った方がいいんだろう??””どう違いがあるの?”と悩みますよね。

 

そんな方のためにそれぞれの特徴をまとめてみましたので見ていきましょう。

 

金剛筋シャツ

 

・上半身全体への強力加圧をすることで24時間360度無意識にトレーニング状態にします。

 

・加圧の力が脇腹の贅肉までも引き締めスリムなお腹に強力に補正してくれます。

 

・背筋とウエストを加圧することで、アスリートが実践している体幹トレーニングと同じ効果を得ることができます。

 

・むくみの原因となるリンパを程よく刺激して代謝をアップさせ、脂肪を燃焼させます。

 

・人間工学に基づいた伸張バンドを搭載。正しい位置に筋肉がバランスよくつくように姿勢を矯正します。

 

・消臭成分アモルデンを塗布。トレーニング中の気になるニオイをカットします。

 

鉄筋シャツ

 

・上半身全体への加圧をすることで常に無意識にトレーニング状態にしてくれます。

 

・加圧の力が脇腹の贅肉を引き締めてスリムなお腹へ強力に補正します。

 

・人間工学に基づいた伸張バンドを搭載。背中を押し上げるように強制的に伸ばして自信を持ったスタイルへ導きます。

 

・燃焼・抗菌・防臭に優れたゲルマ・チタン・ナノ銀成分配合だからニオイ対策もしっかり。

 

”金剛筋シャツ””鉄筋シャツ”それぞれの特徴からわかるように、加圧シャツ自体の基本的な構造に違いはありません。どちらもスパンデックス繊維を採用していて人間工学に基づいた設計で作られています。

 

ではどこをどんなふうに改良されたのか気になりますよね!”金剛筋シャツ”と”鉄筋シャツ”の違いをご紹介しますね!

 

金剛筋シャツがおススメの理由

 

@”金剛筋シャツ”はアスリートが実践している体幹トレーニングと同じ効果を得られるようになったこと。

 

A”金剛筋シャツ”は、リンパを程よく刺激して停滞しているリンパを促進させて代謝を上げ、脂肪燃焼効果を得られるようになったこと。

 

B”金剛筋シャツ”の方が消臭効果が高いこと。

 

C値段は”鉄筋シャツ”の方が安いこと。

 

”金剛筋シャツ”と”鉄筋シャツ”の違いにはこれらのことがあげられます。どちらも加圧シャツとして効果の高い商品ですが、”金剛筋シャツ”の方が改良されただけのことはあって、早く効果が出るという口コミもありました。

 

今買うならやっぱり”金剛筋シャツ”がおススメですね!金剛筋シャツが気になっている方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!!

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ