金剛筋シャツ スレンダーマッチョプラス

金剛筋シャツとスレンダーマッチョプラスがどのように違うのか比較したい!

今話題の加圧シャツで有名な金剛筋シャツとスレンダーマッチョプラスがどのように違うのか調べてみました。

 

スレンダーマッチョプラスとは?

 

現在話題沸騰中のスレンダーマッチョプラスは、加圧式脂肪燃焼Tシャツです。

 

スレンダーマッチョプラスには、5つの効果があります。

 

@引き締め効果

 

ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」が高い加圧・圧着を実現します。

 

特に肩、胸、腹に強力な加圧が掛かるように設計されていて、常に筋肉を刺激します。

 

A脂肪燃焼

 

筋肉を刺激することで、体温が上昇して、集中的な燃焼を可能にします。

 

スレンダーマッチョプラスを着用しているだけで、有酸素運動をしている状態になります。

 

B姿勢改善

 

スレンダーマッチョプラスを着用しているだけで、背筋を伸ばして姿勢を矯正し、腸への負担を軽減して、腹部痩せを可能にします。

 

同時に腹筋や背筋も鍛えることができます。

 

C体幹トレーニング

 

スレンダーマッチョプラスを着用することで、背筋が矯正されて、身体全体の代謝を改善します。

 

D24時間着用可能

 

スレンダーマッチョプラスは普段着として着用できます。

 

仕事中でも就寝時でも、常に加圧します。

 

発汗作用のある素材を組み込みながらも、汗などの匂いも防止します。

 

金剛筋シャツとスレンダーマッチョプラスの違いは?

 

金剛筋シャツとスレンダーマッチョプラスは、同じスパンデックス繊維が使用されています。

 

しかし、金剛筋シャツの方が、加圧力が強く、即効性が強いのです!

 

24時間加圧トレーニングをしているような効果が得られます。

 

金剛筋シャツは着るだけで腹筋効果があり、基礎代謝を高めて、徐々に痩せやすい体質に改善してくれます。

 

骨盤や背骨の歪みを解消してくれるので、姿勢の改善にも繋がります。

 

そして、金剛筋シャツには、消臭成分「アモルデン」が塗布してあります。

 

トレーニング中の気になる匂いを抑えるだけなく、洗濯後の匂いの元になる菌も抑えてくれます。

 

なので、夏場のスーツの下のインナーとしても着用可能です。

 

金剛筋シャツとスレンダーマッチョプラスの比較結果

 

加圧シャツとして有名な金剛筋シャツとスレンダーマッチョプラスはどこが違うか、分かって頂けたでしょうか?

 

金剛筋シャツは加圧効果だけでなく、リンパマッサージ効果や姿勢の改善、消臭効果まであります。

 

アンチエイジングや長寿効果も期待できますよ。

 

金剛筋シャツを最安値でお得に購入できるのは、公式通販サイトだけです。

 

金剛筋シャツ1枚だけを使い続けると、ヨレヨレになってしまって効果が薄れてしまうので、洗い替え用に複数枚購入することをお薦めします。

 

ぜひ金剛筋シャツの公式通販サイトで、セット購入してください。

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ