金剛筋シャツ サイズ

金剛筋シャツのサイズのサイズ選びはどうしたらよい?

金剛筋シャツは、姿勢強制やリンパマッサージなどで脂肪を燃やし尽くしてくれる加圧シャツです。

 

そんな金剛筋シャツのサイズの選び方はどのようにしたらいいのでしょうか?

 

金剛筋シャツのサイズの選び方はどうしたらいい?

 

金剛筋シャツのような加圧シャツは、身体にサイズが合ってないと効果を発揮できません。

 

では、どのようにサイズを選んだら良いのでしょうか?

 

金剛筋シャツのサイズは2種類

 

金剛筋シャツのサイズはMサイズとLサイズの2種類です。

 

Mサイズ…身長:162cm〜175cm 胸囲:84cm〜96cm

 

Lサイズ…身長:172cm〜185cm 胸囲:94cm〜106cm

 

これを参考にして、普段の洋服と同じ感覚でサイズを選んでください。

 

普段より小さいサイズや大きいサイズを選ぶと、着用できなかったり、加圧効果を発揮できなかったりするので、「身長・体重別サイズ早見表」も参考にしながら、サイズを選んでくださいね。

 

金剛筋シャツのサイズの選び方

 

例として、身長174cm、胸囲96cmの方の場合、普通だとMサイズになります。

 

しかし、体重が76kgとしたら、Lサイズになってしまいます。

 

いざ金剛筋シャツを購入しても、お腹が引っかかって入らなかったとかにならないように、サイズ別早見表で調べて購入してください。

 

どちらのサイズか分からない場合は、小さい方のMサイズを選んでみてください。

 

金剛筋シャツの使い方

 

金剛筋シャツのには、ホワイトとブラックの2色あります。

 

ホワイトは、平日にワイシャツのインナーとして着用したり、作業服、学生服の下に着用する。

 

ブラックは、休日にジャケットの下にオシャレにTシャツとして着用するのも良いですね。

 

長く着用すればするほど効果が表れるので、パジャマとして使用するのもアリです。

 

金剛筋シャツの裏技

 

強力な加圧効果のある金剛筋シャツを2枚重ねで着用すると、更に加圧効果が増します。

 

加圧効果が2倍になることで、ダイエット効果や筋力アップ効果も2倍になります。

 

短期間で集中的に鍛えたい方にお薦めです。

 

ただし、この裏技は身体に大きな負担を掛ける恐れがあります。

 

金剛筋シャツは1枚でも十分に効果を発揮するので、短時間で結果を出したい、筋肉を付けたいという方以外は、危険なので、絶対に重ね着はしないでください!

 

まとめ

 

金剛筋シャツのサイズの選び方は、MサイズとLサイズの2種類を選びます。

 

普段の洋服と同じ感覚でサイズを選んでください。

 

そして、身長・体重別サイズ早見表を参考にしてくださいね。

 

ただし、大きいサイズを選ぶと身体にフィットせず、加圧効果が得られない可能性があるので、迷った時は小さいサイズを選ぶと良いそうです。

 

金剛筋シャツの公式通販サイトに早見表が掲載されているので、チェックして自分に合うサイズを見つけてください。

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ