金剛筋シャツ 偽物

金剛筋シャツの偽物を見破る方法!※3つの見破り方をご紹介!

金剛筋シャツはすごく人気の高い商品なだけあって、最近では金剛筋シャツの偽物が売っている時があります。せっかく金剛筋シャツを使って筋トレ効果を上げたりスタイルをよくしようと思っていたのに偽物を購入してしまっては効果が今一かもしれませんね。

 

でも、金剛筋シャツ以外の商品でもそうですが、素人が偽物を見破ることってなかなか難しいですよね。今の偽物商品って、すごく本物に近づけてありますのでパッと見ただけでは見破ることは難しいです。

 

ここでは、金剛筋シャツについての偽物を見破る方法についてご紹介いたします。

 

【金剛筋シャツの偽物を見破る方法!】
金剛筋シャツの偽物を見破る方法はちゃんとあります。今からご紹介する方法は素人でも出来る見破り方です。早速ご紹介いたします。

 

〇販売店について
100%本物の商品を売っているのは金剛筋シャツの公式サイトですね!楽天やAmazonなどの非公式サイトからでも金剛筋シャツを購入することは出来ますが、こちらには偽物が混ざっている可能性はあります。特にAmazonは楽天よりも多い傾向があります。

 

〇スパンデックスの配合量
本物の金剛筋シャツについては、スパンデックスの保有量が20%と高い保有量になっています。それに比べて偽物の保有量は大体10%前後です。約半分しか入っていないので、このような偽物を購入すると、本物の金剛筋シャツの口コミのような効果を実感することは難しくなる傾向があります。

 

〇商品名の違い
明らかに商品名が違うと素人でも分かりますが、偽物の商品名ってちょっとしか違わないので見落としてしまいそうになります。例えば、金剛筋シャツの偽物商品だと、金極筋シャツとなっている場合があります。

 

ぱっと見ではよく違いが分からないという人は多いのではないでしょうか?名前もよく見る必要がありますね。

 

以上が、金剛筋シャツの偽物を見破る方法になります。まとめてみると、
・公式サイト以外の金剛筋シャツであること
・スパンデックスの配合量が20%ではないこと
・名前をよくみると商品名が少し違っていること
こちらの3つのことに気を付けていれば、金剛筋シャツの偽物の購入率は大幅にカットされます。つまり、公式サイトから金剛筋シャツを注文しておけば、偽物だったというトラブルはなくなるということですね。

 

【金剛筋シャツの偽物を見破る方法についてのまとめ】
ここでは、金剛筋シャツの偽物を見破る方法についてご紹介いたしました。金剛筋シャツの偽物を見破る方法については、素人でも出来る方法として
・公式サイト以外の金剛筋シャツであること
・スパンデックスの配合量が20%ではないこと
・名前をよくみると商品名が少し違っていること
という3つの方法がありました。

 

確かに、楽天やAmazonなどの非公式サイトからは安く購入出来る場合があるのでこちらから購入したくなる気持ちはありますよね。しかし、安いからと言って購入すると、偽物に当たってしまう危険がありますので、やはり公式サイトからが一番安全だということが分かりました。

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ