筋トレ アプリ

筋トレにはアプリが必須!?

筋トレをするときって、その姿を他人には見られたくないですよね。

 

きっと、恋人・妻・夫でもやっぱり恥ずかしいし集中できません。

 

でもダイエットもそうですが、やっぱり?誰か?一緒に頑張ってくれたらやる気も出てくるという物です。

 

そんな時に、最近おすすめなのが筋トレのアプリなんです。

 

アプリといっても多くあるのですが、筋トレにどんな効果をもたらしてくれるのでしょうか?

 

ちょっと想像つきませんよね。

 

今回は、筋トレ中の人に是非お勧めしたいアプリをご紹介したいと思います!

 

筋トレ中にお勧めするアプリBEST5

 

あなた専属のトレーナーがいてくれたらどんな初心者でも筋トレも大成功するでしょう。

 

でも、そんなお金どこにあるwwwという現実がある中で、便利な現代を使わない手はありません。

 

「筋トレアプリ」を是非チェックしてみましょう。

 

1、Runtastic Six Pack

 

価格は無料で一部有料もあるようです。

 

腹筋を6つに割りたい人にお勧め!と口コミ評価もとても高いこのアプリ。

 

とにかく、色んな概念は捨てて「腹筋を割る。」ということだけにフォーカスしているアプリなんです。

 

アプリを起動してみると、ダニエルとアンジーというキャラが登場します。

 

50以上のチュートリアルが流れて、しっかりと腹筋をサポート。

 

腹筋のメニューも初級者から上級者まで色んなレベルが選べるので無理せず続けれます。

 

でも、かな〜り本格的な内容なので本気の人なら続くでしょうが中途半端なら途中で挫折するかも?笑

 

2、ねんしょう!for girl

 

なんと、世界初の燃焼系恋愛ゲームのこのアプリ。

 

豪華な声優陣による、完全ボイス付きで私達の筋トレを応援してくれます。

 

「おいデブ」などとかなり酷い言葉で罵ってくるのですが、それがどんどん痩せていくと優しくなってくるので筋トレ中の女性を中心に話題になっています。

 

因みに、男性バージョンもありますよ!

 

可愛いアプリのキャラに応援されて筋トレにも余計と力が入ること間違いなし!

 

3、Fitness and Bodybuilding

 

筋トレの上級者向けのアプリ。

 

通常の筋トレにはもう飽きた!もっと内容の濃い筋トレメニューが欲しい!

 

と願っている強者の声を聞き開発されたこのアプリは、上腕三頭筋などのとーーっても細かい部分の筋肉を鍛えるコースなども満載。

 

4、Nike training Club

 

世界の人気ブランド「Nike」が女性向けに開発したアプリ。

 

でも、そのトレーニング内容がとっても濃いことから男性からも「これすごくね?」という口コミ評判が広がり大ヒット。

 

筋トレメニューも豊富で、縄跳びや時間内の筋トレメニューなどもあります。

 

ダイエット目的の女性の筋トレや、本格的に筋肉を付けたい男性でも飽きずに続けれるアプリです。

 

5、Runtastic Butt Trainer

 

なんと、アプリ発表後1ヵ月で25万ダウンロード超えたという隠れ大ヒットアプリ。

 

このアプリが重きを置いているのは「後ろ姿」。

 

筋トレ中って、どうしても前から観られる姿を意識している人が多いです。

 

しかし、後ろ姿ってとっても残念な人は多いんですよね。

 

とくにお尻回りなんて贅肉が付きやすく普段の筋トレでは中々見落とされがち。

 

このアプリでは、お尻回りなどの後ろ姿で必要な筋トレがいっぱいメニューで入っているので、驚くほどヒップアップした後ろ姿に出会えるでしょう!