金剛筋シャツ 長袖 値段

金剛筋シャツの長袖verは半袖よりも値段が高い?

金剛筋シャツの長袖verって値段は高くなっているのでしょうか?普通に考えて金剛筋シャツに使われている生地が多くなっている訳ですから、半袖よりも長袖verの方が値段が高いような気がしますよね。

 

もしも金剛筋シャツの長袖verの方が値段が高いならどのくらい高いのでしょうか?値段は結構気になりますね。ここでは、金剛筋シャツの長袖バージョンについて、長袖verだと値段はいくら高くなっているのか確認してみました。

 

【金剛筋シャツの長袖verの値段について】
実際に金剛筋シャツの長袖verの値段を公式サイトから確認してみました。すると、何と長袖verは半袖の購入価格と値段が変わらないことが判明しました!扱っている生地が長袖verの方が多いはずなのに半袖と同じ値段で購入出来るのはとても嬉しいですね!

 

でも、価格ってどんな価格になっていたのでしょうか?ちょっと価格を思い出してみましょう。

 

【金剛筋シャツの値段】
まず、金剛筋シャツの公式サイトでの購入方法には単品購入とまとめ買いという2つの購入方法があります。

 

単品購入の方では、通常価格での販売になり、1個いつき4,200円という価格になっています。

 

次にまとめ買いの価格は2個の場合は8,400円。3個の場合は通常価格が12,600円なのですが、1,019円オフの11,581円。4個の場合は通常価格が16,800円なのですが、1,359円オフの15,441円。5個の場合は通常価格が21,000円なのですが、1,898円オフの19,102円。最後に6個セットだと通常価格は25,200円なのですが、2,516円オフの22,684円で購入出来ます。

 

ちなみに、このまとめ買いの中で一番人気の購入方法は5個セットのまとめ買いです。5個セットで購入しておけば、2.3日雨で選択が出来なくても替えの金剛筋シャツがまだありますので安心していられますね。

 

6個セットだと友達一緒に分け合って使うという方法もお得な購入方法になっています。

 

【購入するならまとめ買いがお得?】
つまり、金剛筋シャツの値段については、単品購入と2個セットについては値引きが一切ありませんが、3個セットからは値引きがあるということです。金剛筋シャツについては、長く継続すればする程、効果が高く現れる傾向がありますので、値引きのあるまとめ買いから購入しておいた方が満足のいく効果を実感しやすいということになりますね。

 

【金剛筋シャツの値段についてのまとめ】
ここでは、金剛筋シャツの値段についてご紹介いたしました。金剛筋シャツの値段については、半袖の値段と同じ設定になっていることが分かりました。そのため、半袖をすでに購入している人なら購入しやすいはずです。

 

金剛筋シャツの公式サイトでは、単品購入とまとめ買いという2つの購入方法があるのですが、まとめ買いの方がお得に買えることが分かりました。まとめ買いの方だと、3個セットから値引きが発生します。単品購入と2個セットでは値引きがありませんので注意しましょう。

 

その中での一番人気は5個セットでまとめ買いをする方法でした。約2,000円安くなりますので結構お買い得ですよ!

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ