金剛筋シャツ 長袖

金剛筋シャツの長袖verはどんな特徴がある?

金剛筋シャツについては、今まで半袖しか用意がありませんでしたが、ついに長袖verの登場です!金剛筋シャツで長袖verも欲しかったという人にとってはかなり嬉しい知らせですね!では、金剛筋シャツの長袖verと半袖を比較するとどんな違いがあるのでしょうか?

 

また、長袖verと半袖を比較してみるとやはり半袖の方が安いのでしょうか?値段の比較はしっかりと行いたいですよね。また、効果の比較も知りたいものです。ここでは、金剛筋シャツの長袖バージョンについて、長袖verと半袖を色々と比較してみました。

 

【長袖verと半袖をそれぞれ比較!】
金剛筋シャツがどうして長袖verも登場したのかというと、今まで半袖だけだと冬は寒くて着用出来ないという声や、長袖verも欲しいという声が多かったからです。そのため、金剛筋シャツでは長袖verも製造を始めました。では、そんな金剛筋シャツの長袖verを半袖を色々と比較してみましょう!

 

〇価格について
まずは、金剛筋シャツの価格を比較してみました。価格はやはり長袖verの方が高いのでしょうか?実際に公式サイトを確認してみた所、何とありがたいことに半袖の価格と一緒だということが分かりました!

 

ちなみに半袖の価格は2枚購入で8,400円、3枚購入で11,581円となりますので長袖もこちらと同じ価格で買えるということですね!結構安くて嬉しいですね!

 

〇効果について
次に、効果を比較してみました。基本的には金剛筋シャツの作りは買えていませんので効果は同じになるのですが、長袖verにすることで金剛筋シャツが肌に付着している面積が多くなります。そのため、効果を比較すると長袖verの方が半袖に比べると効果が高いと言えます。

 

〇色やサイズについて
また、色やサイズなどはどうでしょうか?金剛筋シャツの半袖では、色もサイズも選ぶことが出来ました。色は白と黒から選択可能で、サイズはMサイズとLサイズから選択可能でした。

 

では、長袖verはどうかというと、こちらも半袖と同じ様に選択することが出来ます。色もサイズの選択も半袖と同じようになっていますので、自分に合った方を選びたいですね!

 

その他にも、販売会社も同じなので何か商品にトラブルがあった場合には同じ所に電話すれば長袖verも対応してもらうことが出来ます。

 

以上が、金剛筋シャツの長袖verと半袖との比較になります。同じ所もあれば違う所もありましたね。

 

【金剛筋シャツの比較についてのまとめ】
ここでは、金剛筋シャツの長袖verと半袖を色々と比較してみました。すると、価格については長袖verも半袖と同様の価格で買えることが分かりました。これはとってもお得ですね!

 

また効果については長袖の方が肌に付着している面積が多いので効果が高いことが分かりました。そして色やサイズについては、半袖と同じように選択可能だということも分かりました。

 

 

金剛筋シャツを冬でもしっかりと着用したい人は是非こちらを購入してみてはいかがでしょうか?これがあれば、春夏秋冬いつでも金剛筋シャツを使うことが出来ますね!

 

>>金剛筋シャツの詳細はコチラ